SSブログ

高尾山の節分 [お祭り]

DSC02212.jpg
節分には聖地に行こう
(高尾山でも、節分があります)




DSC02224.jpg
せりあさん「今年の節分は高尾山薬王院でお送りします。 去年は川越でしたけど」
るみなー先生「ここでのネタか」


DSC02219.jpg
せりあさん「山頂から降りる頃には豆まきが始まります。」
るみなー先生「ぴーぽ君も参戦しているな。」


DSC02275.jpgDSC02279.jpg
※ゲスト入場

DSC02265.jpg

DSC02267.jpg
※ゲストは有名な方が集まります

るみなー先生「芸能役者さんとか人形師などいろんな方が参加しているな」

DSC02256.jpg
DSC02255.jpg

せりあさん「今回のメインは親方です。 まく事については静止画でも様になっています。」
るみなー先生「まぁ・・・、そうだな」

DSC02191.jpgDSC02252.jpg
DSC02232.jpgDSC02213.jpg

高尾山は、ヤマノススメやディーふらぐ!関連に登場していたものがいくつかあります。

冬の高尾山
京王線スマホラリー
高尾山と天ぷら
高尾山の節分



ディーふらぐ!  第1巻 [Blu-ray]

ディーふらぐ! 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。