SSブログ

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014 ~ 輝きの向こう側へ [ライブ・声優]

DSC07512.jpg
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014 いよいよ開催

アリーナだ!アリーナライブに行けることが決定したんだ!
アリーナですよアリーナ!




るみなーP「と言うわけで、さいたまスーパーアリーナにやってきました。 当たったのは1日目だけだったがアリーナ席のポテンシャルはでかい。」
せりあさん「やばい、既にハイテンションモードだし」

DSC07400.jpg
※会場の様子

前回のラブライブのときと違って天候に恵まれたので、人がいっぱいだ。(悪天候でも人がいっぱいなんですけどね)

DSC07402.jpg
※寄せ書き

DSC07417.jpg
DSC07502.jpg
DSC07421.jpgDSC07422.jpg

DSC07492.jpgDSC07487.jpgDSC07496.jpg
※アイマスグッズの展示

るみなーP「今回はアリーナ席が取れたので近くで見ることができる。前みたいにスピーカーが邪魔で悲しいことになんかならない。」
せりあさん「アリーナのA7・・・か、ちょっと端のほうですね。」
るみなーP「しかし、センターステージならば十分近いし、モニターも良く見える。」

さて開演だ・・・

るみなーP「曲目はこんな感じだ。 今回は長くて記憶とカキコミを頼りに復元してみた。 MCはもはやわからない。」

THE IDOLM@STER
READY!!
CHANGE!!!!
ラムネ色 青春

るみなーP「今回はいつものアイマス765メンバーだけでなく、シンデレラガールズおよびミリオンライブメンバーも参加の大ステージとなる。」
せりあさん「最初のTHE IDOLM@STER の全員合唱とかは圧巻でした。」

Rebellion
Mythmaker
ビジョナリー
乙女よ大志を抱け!!

るみなーP「今回は曲をつなぐと言うのがテーマらしいな。 おかげでリレー調にガシガシ歌が始まる。休憩はやりにくいものの、サービスはとてもよく感じる」
るみなーP「ここでは、各メンバーの主役格である、春香・島村・未来での合唱から」

The world is all one !!
アタシポンコツアンドロイド
TOKIMEKIエスカレート
ましゅまろ☆キッス
ミツボシ☆☆★

MEGARE!
Blue Symphony
流星群
PRETTY DREAMER
ALRIGHT
edeN
自転車
自分リスタート

せりあさん「ここからメドレーになるようです」
るみなーP「ここでは、色々な場所で登場しながらのステージになる。自分のような後ろ席でも少しは救われるな。」

メドレーサイド
キラメキラリ
ラブリ
私はアイドル?
エージェント夜を往く
arcadia
Alice or Guilty
HELLO!!
GOMY WAY!!
待ち受けプリンス
いっぱいいっぱい
i
Vault That Borderline!


前半戦終了MC

せりあさん「ここで前半終了です」
るみなーP「たくさん演奏してくれたのはとてもよかった。 ちょっと回りが邪魔だったのと、スタッフが静止のため来るのはいいのだが、ちょっとウザかったのが残念だったが・・・」
せりあさん「今度のアイマスの紹介が入ります」
るみなーP「アイマス次回作は全員プロデュースが可能なのか! もう買うしかないじゃない」

ほか、アイマスのゲームの歴史とか

せりあさん「さすがにXBOX版アイマス2のほうは華麗にスルーしてますね」
るみなーP「せっかくの雰囲気を木星に壊されても困るし、まぁSideMとかでこちらに関わらないで続けるのは構わないがな」
せりあさん「なかなか、パイロットや医者・弁護士からアイドルやるとかいうかなり超設定のようですが」
るみなーP「その辺だったら、今の仕事続けてたらいいような気もするが、プロデューサーはやっぱり律子さんみたいな女性なのかな?」

後半パート

お願い!シンデレラ

るみなーP「ここからはモバマス曲が増えてくるな」

Orange Sapphire
Nation Blue
Twilight Sky
S(mile)ING!
Never say never

MUSIC♪
アフタースクールパティータイム
Happy Darling
透明なプロローグ

るみなーP「ここで、ミリオンライブメンバーの紹介が入る」

Sentimental Venus
my song
チクタク
恋花
君が選ぶ道
約束
Thank You!
M@STERPIECE
IDOL POWER RAINBOW

MC:P締め

るみなーP「おお、足掛け5時間の大ライブだった。 帰ると11時以降になってしまうが満足である。」

IMG_1912.jpgIMG_1910.jpg
IMG_1904.jpgIMG_1906.jpgIMG_1903.jpg

IMG_1914.jpg
全国のP達もおつかれさまー






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。