SSブログ

佐倉杏子のいきつけのラーメン屋 [グルメ?]

DSC03987.jpg
まどか☆マギカのコラボラーメンの話




るみなー先生「アニ飯屋で紹介されていたコラボメニューを試すために、まずは魔法少女まどか☆マギカのあんこちゃんご用達のラーメンを試すことにしよう」
せりあさん「時間的にこれしか試せなかったんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03955.jpg
るみなー先生「で、やってきたのがこの 鹿鳴春 秋葉原UDX店 だ。ちょっとした本格中華の店だぞ。」
せりあさん「それは楽しみです」

DSC03983.jpg
※店の中はこんな感じ

るみなー先生「店内に入るのに1時間以上待ってしまった・・・。他のがディナータイムでもっと混んでいそうだったので諦めてしまったが。」
せりあさん「なんか、本当に本格的な中華料理店なんですが、杏子はひょっとして金持ち?(違)」


DSC03941.jpg
※レシピも公開されています。

DSC03985.jpg
※あんこちゃんお気に入りのラーメン(限定20食)

るみなー先生「さすがに中華料理店だけあって、いわゆる中華ラーメンだな。 ラーメンがまさにシナそばなのがちょっと違う感じがする。 日本のラーメンと思って食べるとちょっと変かもしれない。 でもシナそばとしては大体こんなかんじか・・・」
せりあさん「どちらかと言うとデザートのQB杏仁豆腐がメインかもしれませんね。」

るみなー先生「しかし、アニメ食を始めた以上色々なとこを見てみよう。」
せりあさん「賛成!」


まんがタイムきらら☆マギカ vol.12 2014年 03月号 [雑誌]

まんがタイムきらら☆マギカ vol.12 2014年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2014/02/10
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。