SSブログ

そに子の特製スパの店 [グルメ?]

IMG_0677.jpg

秋葉原で昼飯。




るみなー先生「昼食には、前から行ってたパスタ屋を使おう。」
せりあさん「あそこも、そに子で出てきてから、アニメ舞台になってしまいましたが。」
るみなー先生「作中ではきのこカレーになっていたがな」

DSC06279.jpg
※犯人はヤスとクニ

るみなー先生「しかし、この一コマだけで大騒ぎになってしまうと言うのがあるから困ったものだ。 炎上ネタがなければスルーしてたアニメだったかもしれないが。」
せりあさん「しかし、本当にそんなので騒ぎになるのが不思議なんですが、恋いろはとかどうなっちゃうんですか」
るみなー先生「しらん」

DSC05678.jpg

るみなー先生「ここはPCパーツ全盛のころは普通にパスタ食べていた店なんだが、どうしてこうなった」
せりあさん「店自体は昔から変わってねーですが・・・。 既にアニメファンぽい人もいます。」


DSC05677.jpg
※きのこのクリームスパ

るみなー先生「電子部品を探しているころは、じゃんがらに待つのが面倒なときに良く使っていたものだ。」
せりあさん「懐かしいですね(数ヶ月に1回はいってる気もしますが)」
るみなー先生「味のほうは、自作PC時代の昼飯場として口コミで有名なだけあり信頼の味だ。この店で食事がもう一昔前の秋葉通という感じかな。」

DSC06277.jpgDSC06274.jpg
アニメ化記念で、コスプレの人もいます


NITRO SUPER SONIC「すーぱーそに子 -ナースver.-」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

NITRO SUPER SONIC「すーぱーそに子 -ナースver.-」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: オーキッドシード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

冬の電撃祭ラブプラスの思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。