SSブログ

キルラキルカフェにいってきた [グルメ?]

140227-01.jpg

好評最終回だったキルラキルのテーマcafeです。






いよいよ最終回を迎えたキルラキル
だがしかし、テーマカフェもまたすごい行列になっていたのだった。
満艦飾家の謎コロッケはおろかこのままでは店にも入れないぞ
急げ、るみなー
仕事はきちんと終わらせとけよ。
この記事が、日の目を見るのは管理人の頑張り次第だ。

るみなー先生「・・・というわけで今回のテーマカフェはキルラキルcafeだ。」
せりあさん「先月の中ごろからやっていましたが、余りの行列に何度も失敗している有様です。」
るみなー先生「いよいよ最終回を迎え、行列は長くなるばかり、だ。」
せりあさん「行列を見てみましたが、女性客が多かったですね。話聞いている限りでは皐月様が人気のようでした(今一っぽいのが蟇郡先輩)」
るみなー先生「まぁ、順当か・・・、個人的には四天王はいい感じなのだが。」


IMG_1983.jpgIMG_1980.jpg
※店内の様子

るみなー先生「定時に無理やり仕事終わらせて、並ぶこと1時間。ラストオーダー手前で入ることができた。」

IMG_1976.jpg
※メニューはこれ

せりあさん「注目は満艦飾家の謎コロッケです。メニューではもうひとつ謎メニューがあるみたいですが、実質取り扱いなしのようです。」
るみなー先生「順当に、コロッケかな・・・」

メイド「申し訳ありません、現在品切れになっており、ドリンクもこれとこれが終わっています・・・」

・・・

メイド「あと、来店特典のポストカードも切らしているので、ご容赦ください」

るみなー先生「ほとんど終わっているし」

IMG_2001.jpg
※気を取り直して店内の様子。 パネルの展示等もあります。


IMG_1994.jpg
※今回はアウトカーストな一つ星セットで



キルラキル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

キルラキル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。