SSブログ

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語BD [ゲーム・アニメ]

魔法少女まどか☆マギカの円盤も発売です




るみなー先生「魔法少女まどか☆マギカがついに発売された。」
せりあさん「なんだかんだで、特典目当てで既に3回くらい見ているのでもう内容は覚えている感じですが。」
るみなー先生「そういう我々のような人のために音声特典で、悪ほむの怖いボイスを聞くことができるようだ。 新たな視線で見れるなんて最高だね。」


PV

せりあさん「それはそうと、発売記念として色々なところでテーマショップをやっていますね」

劇場版まどか☆マギカ 叛逆の物語BD発売 「物語は想像を絶する“途方もない結末”へ」 -アキバblog

DSC04656.jpg
※サインポスター

DSC04654.jpgDSC04653.jpgDSC04652.jpg
※アニメイトでのテーマショップ

るみなー先生「自分で見に行ったのはこんな感じかな」

DSC08053.jpg
※新宿恒例の巨大ポスター

DSC08060.jpgDSC08055.jpg
※ポスター下部には今作登場の魔女が載っています。

せりあさん「新宿地下もアニメポスターが増えてきました(前はプリキュアでした)」


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。