SSブログ

超大相撲 ~勢いに乗れ [取材記事]

DSC08725.jpg

今回の相撲は番狂わせが多く、大いに盛り上がりました。




DSC08440.jpg
るみなー先生「さて、早速横綱と当たった勢だが、結果はどうだったろうか?」
せりあさん「あいては白鵬とはいえ善戦してほしいですね。」

DSC08443.jpg
DSC08448.jpg
DSC08446.jpg
蓋を開ければ一進一退。

せりあさん「いきなり白熱した試合が楽しめます。 下手な座席で本場所見るより面白いかも」
るみなー先生「あー、もうこれ見てるだけでいいような気がしてきた。」

DSC08450.jpg
おおっと、いきなり大番狂わせだー

るみなー先生「意外ッ! 白鵬敗れる!!」
せりあさん「いきなり、座布団が飛んでくるような試合運びになりました。 横綱にとっては本場所のほうが大事と言うのもあるかもしれませんが、慢心、ダメ、絶対です。」

DSC08556.jpg
DSC08560.jpg
※勢いに乗って栃乃若にも快勝。

るみなー先生「白熱の試合だ」

DSC08517.jpg
※遠藤クルーーーー

DSC08522.jpg

DSC08521.jpg
よいしょお

DSC08529.jpg
※遠藤さんも順調に勝ちます。

当然、ニコ動なのでコメント弾幕がスゴイのですが、あまりに多すぎて回線が落ちるほどです。


DSC08582.jpg

るみなー先生「ある意味、偶然により発生した大一番です。」
せりあさん「尾車対決です、大相撲では同部屋対決は基本優勝決定戦くらいしかありませんが、いきなりです。しかも字も似ている。」

DSC08587.jpg
ギャラリーも盛り上がる


DSC08567.jpg
DSC08550.jpg
今回大番狂わせがあったものの、ひたすら本気の稀勢の里と日馬富士

せりあさん「この2人は本気で勝ちに来てますね」
るみなー先生「これだけの試合をしてくれると見ているほうもありがたい。」

DSC08635.jpg
8強出揃う。

ニコニコ超会議3に行ってきた





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。