SSブログ

ワンフェス2014冬レポート 企業編 [フィギュア・お人形]

DSC03375.jpg

ワンフェス企業展示です




るみなー先生「ワンフェスの企業ブースに入ってきた。なんだかんだでミニライブのほうに注力してしまってたので、あまり時間が取れなかったのは残念だったが。」
せりあさん「ミニイベントは時間とっちゃいますからね」
るみなーP「まぁ、モバマスイベント見れたので満足なんだが」

DSC03086.jpg
シャルに続いて、セシリアも追加

DSC03121.jpgDSC03124.jpgDSC03125.jpgDSC03127.jpgDSC03131.jpg
まどか☆マギカの人形

DSC03309.jpg

るみなー先生「人形のほうが多くなってしまった・・・」
せりあさん「まぁ、そんなこともあります」

DSC03139.jpg

るみなー先生「大型物はマジェプリのロボットとか下のそに子さんだな」


DSC03336.jpg
※節度を持って撮影しましょう。

せりあさん「インパクトのあるのがあまりなかったですね。」
るみなー先生「やはりロボットだよ、ロボット。」

DSC03469.jpg
DSC03529.jpgDSC03526.jpg
GODEATERから

DSC03341.jpgDSC03539.jpgDSC03541.jpgDSC03535.jpg

DSC03349.jpgDSC03348.jpg
※ビビットレットオペレーションから

DSC03106.jpgDSC03103.jpgDSC03104.jpgDSC03107.jpg
※ジョジョ第三部も絶賛放映中ッ!

るみなー先生「大体こんなところかな」
せりあさん「後はコトブキヤとかグッスマや艦これなどですね」

るみなー先生「結構続くな・・・」

ワンフェス2014冬
ワンフェス2014冬レポート ディーラー編
ワンフェス2014冬レポート 企業編1
ワンフェス2014冬レポート 企業編2



GOD EATER2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ Ver.GE2 (1/7スケール 塗装済完成品フィギュア)

GOD EATER2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ Ver.GE2 (1/7スケール 塗装済完成品フィギュア)

  • 出版社/メーカー: ピーエムオフィスエー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。