SSブログ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ展 後編 [アニメ原画展]

DSC09490.jpg

前回の続き
池袋のまどか☆マギカ展です。




DSC09356.jpg
魔女になってしまったほむら

DSC09200.jpgDSC09169.jpg

せりあさん「魔女になってしまったほむらに、近寄るQBですが完全に悪者です。」

DSC09177.jpg
なぎさの等身大

るみなー先生「なぎさも完全にメインキャラ扱いだな。 本編の出番は少なかったけど。」

DSC09175.jpgDSC09392.jpg

DSC09184.jpgDSC09193.jpg
※杏子とさやかの新作

せりあさん「今回の展示にあわせて、あんさやも新しくなっています。 しかも、前みたいな残念な出来じゃない。」
るみなー先生「前のは表情が苦悶めいて作っているせいでもあるのだが、そのおかげで変顔になってしまったからなぁ。 その辺こっちのほうは、協力して戦うという凛々しい感じが伝わってくる出来だ。」


DSC09400.jpg
DSC09402.jpgDSC09424.jpg
DSC09512.jpg

せりあさん「等身大の最後はアルティメットまどかです。」
るみなー先生「圧倒的な存在感。そして観客を引き込む微妙なライン。 普通に立って見る分には、けして見えそうで見えないスカートの中。」
せりあさん「当然撮影禁止なのですが、どうしても不特定多数の注目を浴びてしまっています。」
るみなー先生「見たければ、買えということなんだろう(なんだかなぁ)」

ショップ

るみなー先生「物販のほうでは、フィギュアの展示のほかにも一部パネルの展示がありました。」

DSC09478.jpg
DSC09484.jpg


DSC09461.jpgDSC09455.jpg
まどかのフィギュア
DSC09368.jpgDSC09464.jpg
ほむらのフィギュア(カラーはこっち
せりあさん「販売商品はこんな感じですね」
るみなー先生「できはいいんだが、高いんだよなぁ・・・。 ・・・どうしよう」

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ展



RAH (リアルアクションヒーローズ) MGM アルティメットまどか PVC塗装済み完成品

RAH (リアルアクションヒーローズ) MGM アルティメットまどか PVC塗装済み完成品

  • 出版社/メーカー: メディコム・トイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。