SSブログ

提督の部屋と工廠 [フィギュア・お人形]

DSC03178.jpg
この三式12.7センチ連装砲D型砲量産の暁には、連合軍など物の数ではないわ(無理です)




るみなー先生「ワンフェスとニコニコ超会議で出てきた、艦これの話題だ。」
せりあさん「どちらにも艦これの話題は出ていましたね。 ワンフェスでは巨大連装砲ちゃんが、ニコ超では提督の部屋がありました。並ぶのに40分くらいかかりましたが・・・」

DSC03492.jpg
巨大連装砲ちゃん


DSC03483.jpg
DSC03202.jpgDSC03205.jpg
※艦娘フィギュア

DSC03491.jpg
コスプレもあります

DSC03510.jpg
大和艤装は派手です。 後の金剛型と較べると違いがわかります。

提督の部屋

DSC08280.jpg

せりあさん「提督の部屋です。ここでは秘書艦の娘(島風or金剛)と写真を撮ってもらえます。」

DSC08285.jpg
こんな感じで思い思いの写真を撮ってくれます。

るみなー先生「うーむ、微妙だ。」

DSC08293.jpg
金剛さんもいました。

るみなー先生「やはり艦これ人気はすごいな」
せりあさん「そろそろ実装できる新艦娘の数も少なくなっていますしね。 あと、傾向としてどうしても運が低いのしか思いつかないのもなんとも。」
るみなー先生「早く、改を出して欲しいな。やっぱり」

そのほか

るみなー先生「見つけた艦これのコスプレです。」

DSC03363.jpgDSC08332.jpgDSC08297.jpgDSC08346.jpgDSC08373.jpgDSC08298.jpg

ニコニコ超会議3に行ってきた





艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。