SSブログ

船橋市場だヨ! 全員集合!! [取材記事]

DSC00254.jpg
おもてなっしー




るみなー先生「船橋市場45周年を記念してのゆるキャラの祭典が開かれる。」
せりあさん「何気にリアルでは見たことのないふなっしーを見れるんですね、胸熱です。」



DSC00190.jpg
DSC00242.jpg
※ご当地キャラ大集合!プロレスバトル!

「ゆるキャラ同士でプロレスバトルをします。とはいっても、体につけた紙風船をつぶす、騎馬戦形式ですが。」
るみなー先生「さすがにガチバトルはしないだろう。」

DSC00080.jpgDSC00076.jpgDSC00196.jpg
※各ゲストの入場です

せりあさん「西川にはいたいに謎の赤いの・・・、この面子は濃いですね。」
るみなー先生「一応、それはおとうさんだるにゃんとか言うキャラクターだぞ。決してちよ父とは関係ない・・・はずだ。」

DSC00221.jpg
DSC00293.jpg
※ふなっしー登場

るみなー先生「ふなっしーの登場です。」

DSC00218.jpg
※ちっちゃいおっさんとも競演

せりあさん「ここでも、何気にふなっしーはコントやっています。」

DSC00195.jpg
※ふなっしーの活躍はいかに?

るみなー先生「他のゆるキャラに比べて、機動性が高いです。何気に圧倒的だな。」
せりあさん「ゲスト参加のお姉さんが、フォローもしてますし、ホームタウンデシジョンが高いです。」

DSC00301.jpg
優勝はふなっしー

まあ、順当なところかな


ふなっしー 添い寝抱き枕(全長:約40cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)

ふなっしー 添い寝抱き枕(全長:約40cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)

  • 出版社/メーカー: グレイ・パーカー・サービス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。