SSブログ

ブラブレ初夏の祭典 v1.5 [アニメ原画展]

DSC09765.jpg

前回の続き(写真を追加しました)

アニメセンターでやっている、魔法科高校の劣等生ブラック・ブレットの話、 イベント編




DSC09783.jpg
るみなー先生「いよいよ、ブラブレのイベント日だな、じゃあ行ってくる。」
せりあさん「うい、いってらー」

DSC09786.jpg
※蓮太郎の銃
DSC09918.jpg
※台本

るみなー先生「ブラックブレットのほうは、ガストレアに敗北した人類が、唯一ガストレアの弱点たるバラニウム鉱石に囲まれた街で生活していくどっかでよく見たような設定だ。 とはいえ、こっちのほうは人類独自に作製した分だけまだましともいえるが、最近の展開は人間同士で争うんだな。」


DSC09769.jpgDSC09779.jpg
※各スタンディ

るみなー先生「さすがに、今でこそティナの立ち位置とかも判明して来たので問題はないが、このスタンディはネタバレの嵐だろう、と最初は思った。
せりあさん「OP完全版も小説組からはネタバレといわれてましたしね。」
るみなー先生「で、話は主人公蓮太郎と延珠らガストレア因子を持つ呪われた子供たちを中心に動くわけだが、今回のイベントはトークショーと劇中アイドル天誅ガールズのライブになる」



せりあさん「この天誅ガールズというのは公式なんですか?」
るみなー先生「さぁ、原作は読んでないからわからないが違うだろう。 この作品はょぅι゛ょが厳しい運命を背負って悲劇的な展開になるという作品なのに紫電的にそんなのを許容するわけがない。 あの○淵ですらつらいとか言っているのに。」

るみなー先生「トークショーのほうでは延珠(日高里菜)とティナ(黒沢ともよ)、ゲストのfripSideの人と連想ゲーム形式のトークを行なうものだった。 色々あったが、ブラックブレットといえば?・・・の題があったな。」
せりあさん「幼女でしょ?」
るみなー先生「連想ゲーム形式なので、それを答えたのは一部だけだった。 ロウきゅーぶ!に並ぶいいロリベだと思うんだけどな。やっぱり幼女だよな、ょぅι゛ょ

DSC04492.jpgDSC04495.jpg
※花を追加

DSC09942.jpg
DSC09939.jpg

DSC09825.jpg
DSC09832.jpg

DSC09922.jpgDSC09923.jpg
DSC09924.jpgDSC09925.jpg
※女の子の設定画

DSC09927.jpgDSC09928.jpg
※天誅ガールズも

るみなー先生「作品としては良くまとまっているのだが、さすがに劣等生と同時期なのでかなりの苦戦が予想される。 ホライゾンの構成だけあって残念だ。 何故同時期に喰い合いをやってしまったのか、ちょっと厳しいな。」
せりあさん「この面子で、共同で良作を仕上げてくれたらとも思いますね」


看板がブラブレになっていたついでに

DSC00417.jpg
翠ちゃんがいない・・・


ブラック・ブレット (7) 世界変革の銃弾 (電撃文庫)

ブラック・ブレット (7) 世界変革の銃弾 (電撃文庫)

  • 作者: 神崎 紫電
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/04/10
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。