SSブログ

電撃大王 20周年記念ストア [ゲーム・アニメ]

DSC00443.jpg

気が付けば20年




DSC00524.jpg
※店内の様子

るみなー先生「秋葉原ゲーマーズで行なわれている電撃大王20周年記念ショップだ」
せりあさん「もう20年経つんですね。」

DSC00457.jpgDSC00440.jpg
スタンディはラストオーダーとか

DSC00461.jpg
※電撃大王のヒロイン人気投票も

DSC00451.jpg
DSC00448.jpgDSC00446.jpg
せりあさん「これが角川が次に送り出す、ゲーム城これです。 現在事前登録も行なっています。」
るみなー先生「基本は野戦の構成になっているようだな。しかし、ダメージごとに城娘の装甲が破壊されていくシステムになっている。 とりあえず、大手門は開門させておかないとな。」
せりあさん「艦これ準拠だと、歴史設定にちなんだエピとか台詞があるのだろうが、兵糧攻めは面白くなさそうですね。 火責めはちょっとなので・・・、やはり水責めですか。」
るみなー先生「漢字がちょっと変な気がするぞ。」


DSC00462.jpg
※今までの電撃大王の表紙

るみなー先生「あーこれ、昔見たことあるわ。 ヤバイな年がばれる。」
せりあさん「今でこそ、コンプティークとかも艦これ雑誌になっていますが、その頃はエロゲー特集が袋とじになっていましたね。」
るみなー先生「レトロな話題だな。」

DSC00473.jpgDSC00463.jpgDSC00478.jpgDSC00474.jpgDSC00475.jpgDSC00470.jpgDSC00467.jpgDSC00465.jpg
他にも、昔の表紙の展示

DSC00498.jpgDSC00500.jpgDSC00504.jpgDSC00511.jpgDSC00501.jpgDSC00535.jpg
※色紙とか

るみなー先生「まぁ、こんなところかな」


電撃大王 2014年 07月号 [雑誌]

電撃大王 2014年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2014/05/27
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。