SSブログ

富士急ハイランドに行ってきた ~エヴァ館 v1.1 [旅行記]

DSC00980.jpg
いつの間にか、ガンダムが終わってた・・・




るみなー先生「富士急ハイランドのガンダムは終わってたんだな。」
せりあさん「エヴァの展示はあるみたいですが、あくまでも展示になります。」
るみなー先生「ちょっと疲れたので、ここで時間をつぶそう」

DSC00896.jpg
せりあさん「中では初号機の展示があります。 フジらしく奥には等身大のサイズのもあるのですが、ネタバレの要素があるので避けときます。」
るみなー先生「基本は展示方式だから、そういった点では盛り上がりに欠けるが、展示も充実している。」

DSC00906.jpg
※管制の様子

DSC00993.jpg
せりあさん「初号機のほか暴走状態だった2号機の展示もあります。」
るみなー先生「こうしてみると、でかいな。」

DSC00994.jpgDSC00986.jpgDSC01005.jpgDSC00958.jpg
※ワンシーンのカット等も展示されています

DSC01003.jpg
エントリープラグ内のシート

るみなー先生「この先には原画等の展示も行なわれている。撮影は不可だったが、他にも各キャラクタの等身大像とかいろいろあった。 こっちのほうは比較的すいているので、ちょっと合間に入るのがいいだろうな。」
せりあさん「何故箱根でやらなかったんでしょうか?」
るみなー先生「大人の事情だろう」
るみなー先生「この先には原画等の展示も行なわれている。撮影は不可だったが、他にも各キャラクタの等身大像とかいろいろあった。 こっちのほうは比較的すいているので、ちょっと合間に入るのがいいだろうな。」
せりあさん「何故箱根でやらなかったんでしょうか?」
るみなー先生「大人の事情だろう」


富士急ハイランドに行ってきた



新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版)

新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版)

  • 作者: 貞本義行
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/11/20
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。