SSブログ

東京おもちゃショーに行ってきた ~ガンプラ [取材記事]

DSC01363.jpg
引き続き、東京おもちゃショーの話です。




るみなー先生「今度はガンプラ他プラモデル関係いってみようか。」

DSC01274.jpg
ガンダムBF二期も準備完了!

せりあさん「一昨年のおもちゃショーに比べて人も戻ってきていますね。」
るみなー先生「BFは円盤は00には劣るものの、ガンプラ需要の掘り起しには成功しているからな。」

DSC01273.jpg
人も多い

るみなー先生「一昨年のようにスタッフが絶望の表情をすることはない。(スタッフにとって)こんなに嬉しいことはない。」
せりあさん「A●Eへのdisりがはんぱないのですが。」


DSC01299.jpg
DSC01281.jpgDSC01278.jpgDSC01295.jpgDSC01289.jpg
※ガンプラ

るみなー先生「今回のBFで、ガンプラのカスタムパーツが増えた気がする。とはいえ、カスタムパーツだけで売れるかといったら疑問な点もある、と思う。」
せりあさん「twitterでガンプラ改造例とかありますからねネオジオングとか
るみなー先生「そういうのも増えてきたな。今回展示で気になったのはギャンバルカンだったりするのだが、微妙にブースター部が使えそうな気がする。 カラミティガンダム的な使い方で。」

DSC01374.jpg
完成品公開のネオジオング。でかい。

DSC01305.jpg
※噂の超合体!SF ロボット。 何故足したし?

るみなー先生「他にもヤマトやパトレイバーとかのプラモもあった。」
せりあさん「さらに続きます」

東京おもちゃショー2014




HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)

HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。