SSブログ

東京おもちゃショーに行ってきた ~フィギュア [取材記事]

DSC01100.jpg
待たせたな




DSC01238.jpg
※トッキュウジャー

るみなー先生「新6号も出て、戻れるようになりました(違)」

DSC01241.jpg
※カチドキアームズ

せりあさん「仮面ライダーです。 初期の頃はヤバかったといわれるけれど、平年どおりの売れ行きのようです。」
るみなー先生「ウィザードの売上げが酷かったからな・・・、アイカツ!とか妖怪ウォッチがあるからまだまだバンダイは大丈夫。」



DSC01142.jpg
※アイアンマン

DSC01125.jpg

せりあさん「このバットマンフィギュアはかなり出来が良かった。」

DSC01145.jpgDSC01157.jpg
※メタルギア

るみなー先生「そろそろメタルギアも早く5が出ないかな・・・」

DSC01228.jpgDSC01227.jpg
※スターウォーズ

DSC01104.jpg
※ライトセーバー

DSC01344.jpgDSC01349.jpg

DSC01333.jpg
吉光ではなく戦国ベイダー公

DSC01325.jpg
※ベイダー卿と握手もできるぞ

るみなー先生「模型関係ではやはりスターウォーズが面白かったな。」


東京おもちゃショー2014



スター・ウォーズ 木製ハンガー コスミー ダース・ベイダー

スター・ウォーズ 木製ハンガー コスミー ダース・ベイダー

  • 出版社/メーカー: ラナ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。