SSブログ

戦国BASARAショップの話 [ゲーム・アニメ]

DSC00387.jpg

Let's Party!!




るみなー先生「今回は戦国BASARAショップの話だ。」
せりあさん「今度は4でしたっけ? 話がどんどんカオスに行っている様な・・・」

DSC00395.jpgDSC00396.jpg
※新規キャラは島左近と柴田勝家

せりあさん「今回の新規に島左近が採用されています。大谷吉継はあまりで番がなくなったか?」
るみなー先生「デザインがやばいという話はあったが、普通に出てくるはずだ。 7月からのアニメにも出るし。 」

DSC00392.jpgDSC00394.jpg
そのほか、メインの人

せりあさん「政宗と三成がメインですね。」
るみなー先生「何だかんだで使い勝手がいいのと、○女子人気が高いからな。 おかげで、城跡(というか山しかない)のほうの佐和山城にも巡礼者が来るようになたのだから様様だな。」

DSC00401.jpgDSC00398.jpg
※他キャラクター

DSC00397.jpg
今回のボス?。足利義輝

るみなー先生「足利義輝だ。 BASARAワールドらしい脚色があるが、実際に無双やったのはこの人だけだったりする。」
せりあさん「隣の3人が気になりますが、三好三人衆と思われます。」

DSC00403.jpg
ファンコーナー

るみなー先生「通はここでメッセージを書き、軍議する(殴り合う)写真を撮るのだ。」
せりあさん「・・・本当かよ」





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。