SSブログ

メガホビにいってきた ~2014春 [フィギュア・お人形]

DSC00801.jpg
メガホビ2014春の話




るみなー先生「ちょっと前になるが、メガホビの話だ。ワンフェスの間の期間に行なわれていた。さすがに明日ワンフェスが開始されるので、事前に公開といったところか」

DSC00641.jpg

せりあさん「今回はワンピースなど少年誌系がメインになります。」
るみなー先生「美少女フィギュアは撮影OKでも、ブログ紹介NGが多かったからな(そのため記事が遅くなったのもある)」

DSC00653.jpg
DSC00658.jpgDSC00642.jpg
ワンピース主要キャラたち

DSC00630.jpgDSC00637.jpg
今回の新製品の目玉は、不死鳥マルコとトラファルガー・ロー

DSC00724.jpgDSC00729.jpgDSC00732.jpg
進撃の巨人

DSC00618.jpg
るみなー先生「ニセコイのフィギュアとかも展示してあったが、今のところこんな感じで、監修中で非公開だ。まぁ、明日のワンフェスには見ることもできるだろう。 」

DSC00776.jpgDSC00775.jpg
ダンディじゃんよ。


DSC00751.jpgDSC00755.jpgDSC00757.jpg
黒子のバスケ

そのほか美少女フィギュア
DSC00677.jpgDSC00741.jpgDSC00705.jpgDSC00712.jpg

るみなー先生「こんなものかな」
せりあさん「るみなー先生にしては、美少女フィギュアの比重が軽い。どうしたので?」
るみなー先生「明日はワンフェスだからな、そっちで新作も出るだろう。」



進撃の巨人 ARTFX J リヴァイ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

進撃の巨人 ARTFX J リヴァイ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: 壽屋
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。