SSブログ

魂の夏コレ - 魂ウェブ [フィギュア・お人形]

DSC09527.jpg

魂ウェブ、夏祭りの話題です




るみなー先生「魂ウェブの夏の新製品の紹介です。」
せりあさん「BANDAIの魂ウェブブランドの新製品の紹介とステージショー、体験コーナーとやっていました。 バルキリーとか完全変形なのでぜひ体験して欲しいとのこと。」

DSC09585.jpg
DSC09598.jpg

るみなー先生「今までの、そしてこれからのスーパーロボットのフィギュアが展示されている。懐かしいものまで色々あるな(結構大きいのもある)」

DSC09529.jpgDSC09531.jpgDSC09605.jpgDSC09571.jpg
※とりあえずガンダムで対決物をあげてみました

DSC09537.jpg 今回の目玉展示が太陽の塔ロボ。不思議巨大変形ロボシリーズ(?)の第1段になります。 普段は太陽の塔ですが、いざ有事には変形し(右)超ロボット形態で戦います。 次の作品は訳分かでしたが・・・ DSC09540.jpg


DSC09546.jpg


DSC09557.jpgDSC09555.jpg
アーマーガールズとか美少女物

るみなー先生「AGPブランドでは艦これとかもあるがこっちもゆくゆく書いていきたい。」
せりあさん「予約は終わってしまいましたけどね。」

そのほか新製品
DSC09577.jpgDSC09574.jpg

DSC09596.jpg
ちょうごうきんハローキティも


ステージショー

DSC09656.jpg

るみなー先生「ステージショーでは新製品の各キャラクターがパフォーマンスをしてくれる。 こうしてみるとなかなかカオスだ。」

DSC09658.jpg マリオ DSC09629.jpg 河了貂


DSC09645.jpg DSC09649.jpg

るみなー先生「映画化にあわせて、ゴジラの登場だ。なかなか手が込んでいて造詣が見事だ。」

DSC09638.jpg
ちょっと(かなり)怖い、貞子さんとか


超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ

超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。