SSブログ

TIGER & BUNNYの広告 [ゲーム・アニメ]

DSC00484.jpg

新宿の地下が、タイバニで○女子大歓喜。




DSC00489.jpg

せりあさん「今回は新宿の広告が、TIGER&BUNNYになっていたので紹介します。」
るみなー先生「相変わらず○女子率が高いな、今度原画展もあるしBDも発売なので注目度高しというところかな。」

DSC00486.jpgDSC00485.jpgDSC00487.jpg
※各ヒーロー

せりあさん「実は写真を撮るときも、女の人のほうが多かったのだった。」

DSC00477.jpgDSC00478.jpgDSC00480.jpgDSC00471.jpgDSC00469.jpgDSC00473.jpgDSC00474.jpgDSC00475.jpgDSC00470.jpg
せりあさん「柱にはヒーローの普段着。今回牛角すき屋さんはヒーローにあるまじきブラック企業なので外してあります。」
るみなー先生「あらら、スペースの問題だけなのに、劇中並に不憫。」


DSC00467.jpg
DSC00466.jpg

せりあさん「こんな感じで展示されていました、まだ始まったばかりなのでもう少し展示されているかもです」


smart特別編集 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- スペシャルBOOK (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

smart特別編集 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- スペシャルBOOK (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/07/03
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

七森中☆さみっとBANDAIの株主総会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。