SSブログ

ガルパンキッチンカー [グルメ?]

DSC01719.jpg
その、黒光りした○○を、私に咥えさせてください・・・




せりあさん「・・・何、卑猥な事いってるんですか?」
るみなー先生「いや、一応話題になっていたから、ちょっとは言ってみたかったと。」

DSC01715.jpg
るみなー先生「今回行ったのは、アニメイト池袋前のガールズ & パンツァーコラボフードカーだ。 食事にするか車にするかカテゴライズにちょっと迷ったがな」

DSC01714.jpg
こっちで注文します。
種類は4号D型風黒惣菜パン、T-34型風惣菜パン、マウス風大型惣菜パンだ。

DSC01720.jpg
※今回はあんこうチームの4号惣菜パンを試してみました。

るみなー先生「・・・パンは、コンビニの惣菜パンよりはいい物を使っているな、ちょっと高めのハンバーガと思えばそんなものかもしれない、味もそれに近い。とはいえドリンク混みで1000円してしまうので下田の1000円バーガーが安く感じてしまう。困ったものだ。」
せりあさん「とりあえずコラボの特典としてコースターがつきます。まぁお祭り感覚という感じですね。」

DSC01727.jpg
※後ろはOVAの広告





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

BANDAIの株主総会秋葉原 ラジ館 点灯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。