SSブログ

星刻の竜騎士 [ゲーム・アニメ]

DSC01798.jpg

MFファイブの2、星刻の竜騎士。「フ・・・、魔法戦争は一番の小物」




せりあさん「今日はここ、秋葉原とらのあなの地下で、星刻の竜騎士の展示会をやっていた時の記事になります。」
るみなー先生「記事公開の現時点では、すでに終わってしまっているわけなんだが・・・。」


DSC01800.jpgDSC01802.jpg



せりあさん「今回の展示では写真が撮り放題です。このサービス精神。ドラグナーさんは本気です。」
るみなー先生「うむ素晴らしい。こちらも気合を入れて紹介していこう」

DSC01830.jpg

アニメは作画の雰囲気がちょっと全体的に昔っぽくて、犬日々を思い返しながら見ることになりました
同時期にノゲラをやっていたおかげで、そちらにすっかり話題を取られてしまったのも残念だった。MFファイブの危機か

DSC01828.jpgDSC01845.jpg
展示物の数々(台本とか書籍とか)

DSC01833.jpgDSC01835.jpg
※触手や光の頑張りで意外と健全?状態になっている。

るみなー先生「しかし作画は決して悪くはないんだよ。今となっては珍しいファンタジー作品でなかなか面白かったし。これだけエロ可愛いければ十分欲しくなる要素満載だ。しかし今期は他のアニメを買ってしまった」
せりあさん「・・・おいおい」

DSC01851.jpgDSC01852.jpgDSC01856.jpgDSC01857.jpg

それ以外の展示はこんな感じでした。



星刻の竜騎士 第1巻 [Blu-ray]

星刻の竜騎士 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

女王と女神うどん脳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。