SSブログ

ワンフェス2014SUMMERにいって来た ~初音ミク~ [フィギュア・お人形]

DSC03888.jpg
今年のミクカーとか、初音ミクいろいろ




るみなー先生「今年のミクカーが展示されているな」

DSC03878.jpg
DSC03882.jpgDSC03892.jpg
※今年のミクカー

DSC03895.jpgDSC03889.jpg
※ミク応援グッズ

せりあさん「去年の優勝チームなだけに期待の大きさが違います。」
るみなー先生「元々、同階級では圧倒的強さのチームだからな。」

DSC02154.jpgDSC02153.jpg
DSC02156.jpg
ミクさん色々

DSC03899.jpg
2014レーシングミク

DSC03926.jpgDSC03922.jpg
レーシングミク別Ver.

DSC02157.jpg

るみなー先生「今回の注目はこれだな。出来が良い感じなので欲しくなる。」
せりあさん「何でもかんでも欲しくならない。」
るみなー先生「まだ着色前だが、深海少女よりも出来がいいかもしれない。期待大だ。」

DSC04292.jpgDSC04612.jpg
※ディーラーさんのミクさん


DSC03886.jpg
るみなー先生「終わり間際に、ミクさんレースクイーンの人との撮影会があった。我々は、デレマスライブの方に行っていて列に並べなかったが・・・」
せりあさん「すごい人ですね」

DSC03887.jpg
るみなー先生「ちなみにこんな感じで写真を撮ってくれる。」
せりあさん「うーん・・・」

ワンフェス2014SUMMERにいって来た



キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 深海少女 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 深海少女 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。