SSブログ

どこでもいっしょ - トロ15周年展 [アニメ原画展]

DSC07198.jpg
トロステは終わったけど、トロは15周年を迎えます。




DSC07194.jpg
※トロと仲間たち

るみなー先生「今回、東京アニメセンターではトロ15周年記念展示を行なっています。」
せりあさん「トロステは7年で終わってしまいましたが、トロ自体は15年も続いているコンテンツなのです。」
るみなー先生「PS4でトロを復活してくれないからNASNE専用マシンと化している、しっかり続けろよと。」

DSC07187.jpg

DSC07204.jpg

せりあさん「端の方では、どこいつキャラクタのぬいぐるみが置かれています。ダンボールもあるのですが、片隅なのでいまいちでした。」
るみなー先生「PS3時代は、トロのおかげで毎日PS3の電源を入れることができたくらいだったんだがな・・・、PS4の方も遊ぶゲームがない。完全に海外版仕様だ。買う時期を間違ったかも」
せりあさん「何を今更・・・」

DSC03208.jpgDSC03206.jpg
※トロのフィギュア

DSC03223.jpgDSC03224.jpg
※各設定

るみなー先生「どこでもいっしょのコスプレ稿のほかに、各キャラクタの設定資料も展示されている。 トロ・ジュン・ピエール・スズキは設定画あるが、クロ自体はもともと没デザインの流用のため展示がない。」
せりあさん「他にも、トログッズとかが販売されていたりしますPSの歴史に触れたい方はみてみるのもいいかもしれません。」


どこでもいっしょ プライズリボルテック ハロウィンVer. トロ/クロ 全2種セット

どこでもいっしょ プライズリボルテック ハロウィンVer. トロ/クロ 全2種セット

  • 出版社/メーカー: タイトー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。