SSブログ

ポケモンXY展 ピカチュウカレーを食べてみた。 [ゲーム・アニメ]

DSC03421.jpg

六本木ヒルズでピカチュウカレーを食べよう




るみなー先生「さて、六本木ヒルズではポケモンXY展も開かれており、ここで色々なポケモンやポケモングルメを楽しむことができます。」

DSC03378.jpgDSC03376.jpg
※入り口はサトシとピカチュウ

せりあさん「言うまでもないですが、ポケモンの代表的キャラクタです。最近は妖怪ウォッチに立場を危うくされていますが人気はまだまだ現役です。」






DSC03384.jpgDSC03388.jpg
会場のいたるところにポケモンが展示されています。

DSC03386.jpg
※ポケモンと記念撮影

DSC03399.jpg
今回のゲストポケモン、ディアンシー

せりあさん「像的には小さく見えますが、実際のサイズはピカチュウよりも大きいです。」

DSC03401.jpg
今回メインのピカチュウカフェ

DSC03425.jpg
メニューはこんな感じ

せりあさん「これが件のピカチュウカレーです。平日夜だからお子様はいないだろうと来てみましたが、一般来客の人のほうが多くいて(OL6割)何だかんだで並ぶのに90分待ちだったりします。」
るみなー先生「うーむすごいな」

DSC03409.jpgDSC03408.jpg

料理人が、ピカチュウ型にまとめています。うむ、可愛くて美味そう。


DSC03404.jpgDSC03419.jpgDSC03412.jpgDSC03430.jpg
※六本木ヒルズの夜景もきれいです

DSC03422.jpgDSC03424.jpg
最後はお土産コーナー

ポケモン展は8/31までなので、ピカチュウカレーを食べてみたい人は早めにです。


ポケットモンスター X

ポケットモンスター X

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。