SSブログ

ドールズパーティ アフターイベント [フィギュア・お人形]

DSC02919.jpg
ドールズパーティアフターイベントの話です。




せりあさん「今回は友人に頼まれて、アイマス真の為の兵隊をやることになりました。」
るみなー先生「新製品はGEBアリサとアイマス真だな。個人的にはアリサの方が好みなんだが、いかんせん値段がな。大型人形は欲しくはあるが経済的事情が苦しい。」

今回の新製品を撮影する機会があったので、その紹介を含めて記事にしたい。
(要するに前回のイベント時の写真だったり)

DSC02888.jpg

DSC02910.jpgDSC02919.jpg
今回のアイマス真
せりあさん「今回は数が行き届いている感があるとはいえ、並ぶときに転売者が多いのはどうも気になるところです。」
るみなー先生「その辺の品薄感を出すのも重要だからな、某的には。」

DSC02878.jpgDSC02885.jpg
DSC02889.jpgDSC02917.jpgDSC02874.jpg
※他のアイマスの人形

せりあさん「知り合いによるとこれだけ集めるのにはちょっと口に出すのも憚られる様な努力が必要とのこと」
るみなー先生「ドール趣味は沼だな。」

DSC02893.jpgDSC02896.jpg


DSC02844.jpg
DSC02871.jpgDSC02920.jpg
※GEB2アリサ

るみなー先生「こっちの方が個人的には出来がいいと思う。」
せりあさん「アリサの方はあっという間に完売でした。 何気に品も少ないというか」

DSC01311.jpg

るみなー先生「ボークス開店のときは、一般オーナーのお人形公開を行なっていたのでそのときの写真だ。」
せりあさん「こういうのをみていると欲しくなってしまうから困る。」




DSC01313.jpgDSC01316.jpgDSC01318.jpgDSC01319.jpgDSC01324.jpgDSC01326.jpgDSC01328.jpgDSC01332.jpgDSC01337.jpgDSC01353.jpgDSC01315.jpgDSC03001.jpg

DSC01345.jpg
※優秀賞はこの3人でした。おめでとう。


アイドルマスター 星井美希 (1/8スケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み完成品)

アイドルマスター 星井美希 (1/8スケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: ファット・カンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。