SSブログ

精霊使いの剣舞 オンリーショップにいってきた [ゲーム・アニメ]

DSC04365.jpg
MFファイブその4、精霊使いの剣舞。我こそが真打




るみなー先生「今回はMFファイブの1つ、精霊使いの剣舞のオンリーショップの話だ。今期見た感想をいうと、やっぱりMFファイブと言おうか・・・、原作力は高かったはずなんだが・・・」
せりあさん「裏番組にましろ色シンフォニーがあったのが大いに災いしたとしか、アレもゲームやってた身からするとなんでみう先輩なんだ?という感じでダメージ受けましたが。」
るみなー先生「絵的に似てたのとあいまって、実況版を大いににぎわせてくれたな。 原作力と当初のキャラデザなら勝てるとか言われてたのにどうしてこうなった。」

DSC04344.jpg
展示の様子

DSC04352.jpgDSC05930.jpg
※衣装とか

DSC05932.jpgDSC05934.jpgDSC05935.jpgDSC05936.jpgDSC05938.jpgDSC04350.jpg

アニメのシーンやイラストのカットも展示されているが、ここでみるぶんにはちゃんとかわいいようになっている。本編見たときに作画崩壊したみたいなデジャブ感があったのは何故かわからん

キャラはかわいかったのですが、壁殴りロボが変すぎたかと






精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]

精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。