SSブログ

劇場版 ストライクウィッチーズ サン・トロンの雷鳴 [映画]

劇場版 ストライクウィッチーズ サン・トロンの雷鳴の感想




DSC01491.jpg

るみなー先生「ストライクウィッチーズOVAサン・トロンの雷鳴だが、劇場版の方の出来が良かったので期待して見に行ったが、もう今ではほとんどやってないな・・・」
せりあさん「行くのが遅いです」



るみなー先生「話は劇場版ストパンの前日譚形式になっていて、カールスラントを舞台に日常回をやりながらネウロイと戦う話だ。」
せりあさん「・・・その説明で内容は終わってしまうのですが」
るみなー先生「そこはストパンちゃんとキャラクターの要点はしっかり押さえており、劇場版初出のハイデさんも登場している。 新兵器のテストを通じてハルトマン姉妹の仲の進展やバルクホルンとの信頼、そしてサービスカットと30分とは言え、しっかりと押さえているのだ」

なかなか楽しかった。制作が変わってもちゃんと期待にこたえてくれるのは素晴らしいな
次は来年になるみたいです
楽しみに待っていよう






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。