SSブログ

入間基地航空祭 2014 [取材記事]

DSC06111.jpg
日本の空を防衛します。




るみなー先生「入間基地航空祭の話だ。 今年は航空自衛隊設立60周年記念ということで色々催しもやっているのだ。」
せりあさん「ここ近年の領空侵犯も多発しており、自衛隊の活動が重要視されています。 海賊行為もいい加減にしろよと。」
るみなー先生「ま、国際儀礼も何もわかっていない国があると厄介だよな。 ちなみにこういう場合は、他の国の関係者とも会談することになるので情報収集や緊張緩和のアピールとかするのが通例なのだが。」

DSC05999.jpg
DSC06021.jpg
自衛隊ミスコンとかブルーインパルスの展示とか

DSC06027.jpg
今となっては貴重なYS-11

DSC06043.jpgDSC06033.jpg
T-4航空隊展示飛行

DSC06155.jpgDSC06174.jpg
そのほか展示飛行

るみなー先生「今回は天気は良かったのだが風が強かったので、空挺団の降下とF15の展示飛行はなかった。なかなか上手くいかないものだな。」
せりあさん「そろそろ、ブルーインパルスが始まります。」

DSC06227.jpgDSC06567.jpgDSC06633.jpg

DSC06442.jpgDSC06698.jpgDSC06725.jpg

るみなー先生「やっぱりブルーインパルスは迫力があるな」


1/72 川崎T-4 “ブルーインパルス 2014

1/72 川崎T-4 “ブルーインパルス 2014"(2機セット)

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

タマゴヒコーキ TH13 T-4 ブルーインパルス

タマゴヒコーキ TH13 T-4 ブルーインパルス

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

六本木でスノボショー年末は総選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。