SSブログ

茅原実里○十四歳です [ライブ・声優]

DSC06862.jpg

茅原実里の誕生日ライブにいってきましたよ




るみなー先生「今日は大切なお知らせがあります。」
せりあさん「なんでしょう?」
るみなー先生「みのりんの誕生日&デビュー10周年を記念して武道館ライブが開催されるのです。」
せりあさん「おお」


10th Anniversary Live ~SANCTUARY~

・・・平日だったので仕事の調整に苦労しましたが、無理やり調整しましたよと。


今回のライブは10周年の思いをぶつけるということで、ベストCDの中を中心に
胸アツ曲をてんこ盛りで行きます。とのこと

るみなー先生「茅原ソングとしては、個人的にはトモチャン、裏切りの地、ホライゾンとかその辺が好みだったのでこの当たりがちゃんと出てたのは良かったな。さすがに時間がなかったので物販は行けなかったのが残念だったが。」
せりあさん「さすがに武道館ライブなので盛り上がりも大きかったでしたね。 場所的にみのりんが見切れてしまったのが残念でしたが。」

DSC06873.jpgDSC06876.jpgDSC06878.jpgDSC06880.jpg
※10周年ライブなので、花も色々な方から来ています。

みのりんからのお知らせとしては

1.写真集の発売
水着にチャレンジとかコメントいっぱいのステキ写真集に仕上がっています。

2.オーケストラ楽曲
茅原ソングをオーケストラ演奏します。来年にライブもやります。

せりあさん「NHKホールなので勝てる気がしないのですが・・・」

最後に、みのりんの10年の思いを
10年間苦しいときもあったけど、やっぱり歌が好きだったと言うこと
これからもみんな付いてきてちょうだいね。

でした。

・・・オーケストラも参加チャレンジしてみよう。






【Amazon.co.jp限定】LOVE LETTER 茅原実里 (限定生写真付)

【Amazon.co.jp限定】LOVE LETTER 茅原実里 (限定生写真付)

  • 作者: 茅原 実里
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/11/18
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。