SSブログ

新作ゲーム発売日の話 [よもやま]


秋葉原でゲームを買いに行ったとき、会社の人に会った。




せりあさん「・・・いきなり、オタばれな話ですね。」
るみなー先生「2ヶ月くらいまで、一緒の現場でやってた人だったんだがな。 みんな仕事しているところで定時に帰っていったから、大丈夫かと思ったんだよ。 ゲーム発売日はちょっとしたイベントだからな。」

元同僚「るみなーさん、久しぶりですね。 今日は何しに来たんですか?」
るみなー「んー、今週の新作ゲームを買いにね。」
元同僚「ゲームか、そういえば結構ゲームしますもんね。で、何を買ったの?」
るみなー「PCゲームですよ。愛と友情がテーマの」
元同僚「ふーん、自分はサクラヤで買い物ですので、これで。」

・・・愛と友情がテーマか。よく言ったもんだ。


DSC07507.jpg

せりあさん「ここで会ってたら、言い訳が付きませんでしたね。」
るみなー先生「まぁ、そうだな。」


DSC07491.jpgDSC07490.jpg
※新作ゲームも買ってね


DSC07481.jpgDSC07500.jpgDSC07498.jpgDSC07506.jpg
※痛車も集結

るみなー先生「まぁ、何とかばれずに買うことに成功したので、ゆっくり遊ぼう。」
せりあさん「どう見ても、バレバレです。 本当にありがとうございました。」


グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-

グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-

  • 出版社/メーカー: プロトタイプ
  • メディア: Video Game






タグ:エロゲ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。