SSブログ

超時空シンデレラの話 [取材記事]

DSC08061.jpg
私の歌を聴けえええ!!~。 な話。




せりあさん「ガンプラEXPOの陰に隠れがちでありましたが、実はシェリル=ノームの誕生日だったりしたのです。」
るみなー先生「ガンダムに直でぶつけるとはその心意気やよし。」

DSC08060.jpg
超時空要塞マクロス超合金展 MACROSS PORTAL

せりあさん「で、それを記念しての超合金要塞マクロス展示をやっていました。右のは昔紹介していた等身大バルキリーのポスターですね。」
るみなー先生「ほうほう」

DSC08077.jpg
※ジオラマ、ゼントラーディのロボットは本当はもっと大きいですが

DSC08070.jpgDSC08066.jpgDSC08063.jpgDSC08074.jpg
※角ばるキリーが展示されています。専用デカール版もあるよ。

DSC08027.jpgDSC08078.jpg
※シェリルとランカのコスプレ

DSC08035.jpg
DSC08039.jpg
せりあさん「今回受注生産となる、マクロスDDです。」

DSC08032.jpgDSC08015.jpgDSC08012.jpgDSC08048.jpg

せりあさん「今回のマクロスの方は受注生産なので争奪戦に参加しなくても大丈夫なのですが、コストがやっぱり気になるところです。」
るみなー先生「DDは結構するからな・・・」
せりあさん「友人も言っていましたが、ドールは沼だ。そうです。」
るみなー先生「そうなんだけど、なんとなくほしくなってしまうのだ。」



マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SUPER GT 2014Final 去..SUPER GT 2014Final も.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。