SSブログ

龍が如く0 誓いの場所 #龍が如く [ゲーム・アニメ]

DSC08088.jpg
龍が如く0体験イベントでのレビューです。




せりあさん「ちょっと秋葉原で龍が如く0 誓いの場所の体験イベントがありましたよ」
るみなー先生「龍が如くか・・・。PS4でもあるから期待大だな。前買ったのはほとんどやってなかったりするんだが。」
せりあさん「ちゃんとやろうよ」

DSC08098.jpg
今回の主人公は、桐生一馬と間島吾朗です


ゲームPV

DSC08092.jpgDSC08095.jpg
※ヤクザな人たち

DSC08099.jpg
※ゲーム体験コーナー

せりあさん「ゲームの方では15分程度ですが、桐生か間島で街中クエストとミニシナリオが体験できます。」
るみなー先生「どれどれ、水溜りとかの表現がPS4とてもきれいだ。アクションもきれいだし爽快感がある。
せりあさん「街中のお店は特に実在していないですね。」
るみなー先生「広告料が払われていないんだろう。 ちなみにミニゲーム『SMの女王』をやってみた。」

気弱なキャバ嬢が怖そうな人(桐生)にSMの秘訣を聞くという話だ。
この人がSMバーの客としてどう言われたいかという3択だ

最初の接客のセリフはこうだ
「お前なんかに用はネエんだよ!」
「ふん、跪きな!」
「あんたになんか来られても、嬉しくなんかないんだからね!」

るみなー先生「・・・」

「この犬! おとなしくしてなさい!」
「私のほうを、みてなさいよ!」
「私が心を込めて作ったのよ! 味わって食べなさい!」

せりあさん「なんか別のセリフになってるんですが」
るみなー先生「気のせいだろ」
※桐生一馬20歳の話なので遥(CVくぎゅ)はまだ出ません



龍が如く0 誓いの場所 龍が如く Hot-Dog PRESS 付

龍が如く0 誓いの場所 龍が如く Hot-Dog PRESS 付

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



タグ:龍が如く
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。