SSブログ

ポケモンセンター開店 #ポケモン [ゲーム・アニメ]

DSC08121.jpg

ポケモンゲットだぜー




るみなー先生「今回はポケモンセンター池袋開店の話です。昼休みに友人から写真をゲットしたのでうぷしてみました。」
せりあさん「我々が見たのは夕方からですけどね」

IMG_3326.JPG
※ポケモンセンターの前の行列

るみなー先生「話によると、凄い行列だったようです。いたるところにポケモンも展示されています。並んでいる人も社会人のほか、JKと思わしき人も。 学校はどうした?」
せりあさん「なかなか凄い行列ですね。ナンジャタウン前の通路が完全に行列です。」

IMG_3331.JPG
※店内の様子
せりあさん「ポケモンセンター開店に合わせて、限定グッズが販売されていたようです。例の如く転売ヤーが殺到したようですが。」

「私の戦闘力は53万です」 ポケモンセンターが転売対策を全く取らずに転売ヤーの巣窟へ -ハム速


るみなー先生「ポケモンセンターは子供向けなんだから転売対策をしないのは問題だな。神田明神でも追加生産して間に合わせたのに。 ここはぜひ通販でも追加生産でもしてこいつらに不良在庫をつかませてほしい。」

DSC08119.jpg
※入り口にはモンスターボールが

DSC08123.jpg

DSC08109.jpgDSC08110.jpg
※花

せりあさん「結局何もゲットできていないんですが・・・」
るみなー先生「まぁ初日は人が多すぎて、入ることすらままならなかったが、この時期はポケモングルメとかもいろいろ並行で行われているし、時間ができたら、更なるレビューを行なうぞ。」





(キャラクターストレージBOX) ポケットモンスター (ピカチュウフェイス)

(キャラクターストレージBOX) ポケットモンスター (ピカチュウフェイス)

  • 出版社/メーカー: ティーズファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ピカチュウ〜おすわりVer.〜

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ピカチュウ〜おすわりVer.〜

  • 出版社/メーカー: ポケモン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。