SSブログ

#ファンタジア文庫 大感謝祭 [取材記事]

DSC08229.jpg

甘ブリも完結だふも




るみなー先生「今回はファンタジア文庫 大感謝祭の話題だ。」
せりあさん「記事にするのは遅くなりましたが、甘ブリも終わったしチャイカも終わったと言うことで(セブンも)」
るみなー先生「そう考えてみると、今期はファンタジアはアニメ化しまくりなんだな。MFファイブ(wとか言っている場合じゃネェ。」

DSC08256.jpg
※というわけで、感謝祭の展示

せりあさん「展示としてはステージのほか作品紹介や色紙の展示を行なっていました。 」

DSC08250.jpg
※今期~来期にかけての期待作

DSC08235.jpg
※甘ブリツリー

せりあさん「会場の展示を写真でツイートすると、モッフルペーパークラフトとかもらえるんですが、外人さんもやっていて草不可避だった。 普通に紙袋貰ってるし鍛わってるだろうと。」
るみなー先生「普通に外国人といっても秋葉原は観光地だからな。以前TVでやってたグランバザールとかそんな感じなんだろう(?)」
(ちなみに見たのは中国人のほか欧米系でした)
せりあさん「そうかな?」

DSC08475.jpgDSC08236.jpgDSC08230.jpg
※展示のPOPなど

DSC08484.jpg

せりあさん「これが件の紙袋だ。 アニメのコスプレとかしてくれているのがとても良いです。」
るみなー先生「こういうのは外国人観光客の評判はどうなのかな? 仮に悪かったところで改善などは別にしなくてもいいのだが。」

コスプレ
DSC08240.jpgDSC08356.jpgDSC08361.jpgDSC08481.jpgDSC08472.jpgDSC08470.jpg

残念なことにモッフルさんは見つけられませんでした。

色紙

せりあさん「最後に恒例の色紙展示になります。」

DSC08289.jpgDSC08273.jpgDSC08277.jpgDSC08278.jpgDSC08279.jpgDSC08295.jpgDSC08296.jpgDSC08291.jpgDSC08293.jpgDSC08294.jpg


甘城ブリリアントパーク (5) (富士見ファンタジア文庫)

甘城ブリリアントパーク (5) (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 賀東 招二
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2014/10/18
  • メディア: 文庫

棺姫のチャイカ (11) (富士見ファンタジア文庫)

棺姫のチャイカ (11) (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 榊 一郎
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2014/12/20
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。