SSブログ

Angel Beats! 原画展の話 [アニメ原画展]

DSC09407.jpg
天使ちゃんマジ天使!




DSC09388.jpg
DSC09356.jpg
※会場の様子

るみなー先生「今回はP.A.worksの覇権作品Angel Beats!の展示だ。なんというか、この作品はオーラがものすごかった。 PA作品であそこまでグッズを買ったのは珍しかったな。」
せりあさん「(自主規制)まで買ってましたね、そういえば。」
るみなー先生「TARITARI・SHIROBAKO・Angel Beats!とPAのそろい踏みだったわけだが、BD-BOXは出るしゲームは出るし、続編もあるのでまだまだ、Angel Beats!は健在なのだ。」
せりあさん「かなり昔の印象でしたが、まだ5年なんですね。ぼんぼり祭りも4回目がこの間終わったばかりなのに・・・」
るみなー先生「と言うわけで、色々見てみよう。」

DSC09359.jpg
DSC09360.jpg
DSC09385.jpg

るみなー先生「サイン入りポスターの展示もあります」
DSC09389.jpg

DSC09364.jpgDSC09370.jpgDSC09371.jpgDSC09393.jpg

DSC09376.jpgDSC09377.jpgDSC09379.jpgDSC09380.jpg
原画イラストとか

DSC09383.jpgDSC09382.jpg
イラストボードも

るみなー先生「とりあえず、シャーロットが期待です。」






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。