SSブログ

喫茶アルペジオにようこそ [グルメ?]

DSC00179.jpg
きゅーそくせんこー







『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC』カフェ開催!

DSC00169.jpg
※店内の様子

せりあさん「今回は蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-のコラボカフェに来ています。」
るみなー先生「劇場版もはじまるし、期待が高まるな。艦これがあんなことにならなければ・・・くっ。」

DSC00183.jpgDSC00184.jpgDSC00185.jpg
※アルペジオ艦隊が展示されている

るみなー先生「いよいよ劇場版でもヒエーが登場し、金剛姉妹がこっちでも勢ぞろいする。艦これの東山艦隊は4人ともアホの子になってしまっていたのはちょっと残念ではあるが。」
せりあさん「一応榛名だけは常識人であれと思ってたのに・・・」

DSC00178.jpgDSC00175.jpgDSC00189.jpg
※スタンディ

せりあさん「Traidentメンバー以外にも金剛さんもいます。」
るみなー先生「他のは実際に見てみるといい。」

DSC00172.jpg
※霧くまさん

せりあさん「そろそろ食事をしましょう」
るみなー先生「やはりアルペジオと言えばバーベキューだな。」

DSC00181.jpg
※バーベキューと霧くまカップ

るみなー先生「では食事を・・・、むっ、これは理解しあえない味だ!」
せりあさん「そのネタはいいから」



Blue Snow

Blue Snow

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2015/01/28
  • メディア: CD




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

羽子板市の話喫茶ペルソナ4GAの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。