SSブログ

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ.DC みました。 [映画]

DSC09110.jpg
かーにばるだよっ




せりあさん「今月の映画は蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ.DC-です。」
るみなー先生「ちなみにDCとはディレクターズカットだから、基本的に総集編だけどな。」


※PV

るみなー先生「基本的に総集編とヒエーさんのお披露目回なので内容は第一期の話が2/3を占める。」
せりあさん「艦これもアルペジオも金剛4姉妹のお姉さん方はみんなアホの子が確定してしまったわけですが…」
るみなー先生「まあそれは良いとして、内容としては、タカオさんがちょろくて、コンゴウさんが闇落ちすぎた感が高い。(それ以外の話をカットしているからだが)。 とりあえずヒエイ戦はちょっと本格的な対潜戦闘になっている。」
せりあさん「最後に霧の本格参戦があるので主要キャラクター勢ぞろいになります。次の映画までまて。」

るみなー先生「本当に総集編だったな・・・、一応劇場クオリティにはなっていたけど」


ハイブリッドアクティブフィギュア No.43 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC イオナ

ハイブリッドアクティブフィギュア No.43 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC イオナ

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。