SSブログ

DOG DAYS オンリーショップ興行 [ゲーム・アニメ]

DSC00205.jpg
DOG DAYSのテーマショップの話です




るみなー先生「ちょっと遅れたが、DOG DAYSのオンリーショップの話だ。」
せりあさん「DOGDAYSも最初の頃はどうかと思った時期もありましたが、ほのぼの系で安心してみれる作品になってますね。個人的にはVividの方が期待ではあるのですが、普通に犬日々より良くなるのか? と考えてしまいます。」
るみなー先生「なのはさんは老いたのだ(血涙)」

DSC00197.jpg
※折り返しに来ているけど、キャラクターも大体そろった感じ。

るみなー先生「相変わらず、キャラクターが多いけどキャラが良く動いているのが好感が持てる。新キャラのショタ王子の話とか、『強すぎるだろ、普通にシンクさんより強くなれるんじゃね?』とか思ったものだ。」
せりあさん「あの話は戦闘がかっこよくて好き」

DSC00204.jpg

DSC00199.jpgDSC00200.jpgDSC00201.jpg
※勇者の方々


DSC00203.jpg
るみなー先生「あとは・・・、毎期にある温泉回のセットが用意されていたな。手前のところで写真を撮るとキャラになりきれる・・・、とあるが。」

DSC00207.jpg
※商品の展示とか、そう、DOG DAYSといったら、これだよ。これ。




DOG DAYS″ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

DOG DAYS″ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。