SSブログ

アニメジャパン 2015 アイドルDay [取材記事]

DSC01492.jpg
アニメジャパン2015の話




DSC01282.jpg
※ANIPLEXでは今期キャラのPOP

るみなーP「今回はアニメジャパンだ。1日ごとにテーマが決められており、今日はアイドルだ。」
せりあさん「ただ単に上映会がそうなっているだけなんですけどね。」
るみなーP「とはいえ、アイドルマスターシンデレラガールズのライブ・トークがあるからわくわくするよ。」

・・・

るみなーP「デレマスライブはいつもの曲だったが、久々なのでテンションが上がってしまった。」
せりあさん「BDのパッケージやライブイベントも発表されましたね。」
るみなーP「問題はアンフィシアターで、かなり厳しいというところかな・・・」
せりあさん「がんばりましょう。」

DSC01476.jpg
※ローソンのサイン入りPOP

DSC01302.jpgDSC01305.jpg
るみなーP「いよいよ今週は、みくだりーなのデビューになる。ようやく日の目を見るよ」


るみなーP「アイドルDAYだけあって、ラブライブ!やミルキイなども参加している。物販で財布がピンチだ。」

DSC01833.jpg
アニプレックスのポスター、デレマスが売れてないよ。なんで? 誰が悪いの。

るみなーP「・・・分析するに、キャラだけだと面白くない。大型化するか背景をいれるとか・・・」
せりあさん「個人的にはスティックポスター500円は高いかも・・・、せめてセットなら1000円にするとか・・・かな?」


DSC01775.jpgDSC01770.jpgDSC01772.jpg
るみなーP「ラブライブ!の劇場版POPは凄い人気だった。」

DSC01475.jpg
※神田祭のポスター

DSC01527.jpg
※ミルキィはこっちの方向になってしまったか(前からだろ)

DSC01525.jpg
※WUGはauとコラボも

DSC01435.jpg

DSC01330.jpg
DSC01328.jpg

るみなーP「初音ミクの等身大フィギュアも置いてあった」

AnimeJapan2015のはなし
  • アイドルアニメの日
  • ロボットアニメの日
  • 艦隊これくしょん
  • ANIPLEXの話
  • 角川の話
  • 模型と痛車の話
  • コスプレの話




  • アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    • 出版社/メーカー: アニプレックス
    • メディア: Blu-ray



    nice!(1)  コメント(0) 
    共通テーマ:アニメ

    nice! 1

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。