SSブログ

いつもの桜の季節がやってきました [取材記事]

DSC02038.jpg
東京の桜の開花宣言は23日に出ました。




るみなー先生「さて、そろそろ桜の開花宣言が出されたので、本格的に花見のシーズンになるのだが・・・」
せりあさん「こういうニュースが今年も出たら、ああ、春だなあと感じるようになります。」

サクラの起源は韓国です! 世界の認識は「日本の木」・・・正していく努力が必要だ(韓国報道)

るみなー先生「それもどうかと思うぞ」

※ちなみに毎年似たような記事があるので、韓流マニアには結構わかりやすくなってはいるのだ。


DSC02007.jpg
せりあさん「で、仕事終了後を使って千鳥ヶ淵に行ってみた。まだ3分咲き位であったが、夜ならば十分見ごたえがあるのだ。」

DSC02011.jpg
DSC02036.jpg
※もう花見の宴会が始まっている

DSC02038.jpgDSC02040.jpg
せりあさん「まだ、桜は満開にはちょっと物足りないですね(27現在)」
るみなー先生「しかし、満開宣言も出たし。これからが本番だ」


コハエースEX 桜セイバー 1/8スケール ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア

コハエースEX 桜セイバー 1/8スケール ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タグ: 2015花見
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。