SSブログ

上野公園の桜 2015 [取材記事]

DSC02202.jpg
満開宣言後の上野公園の様子です





るみなー先生「せっかく桜の季節になったのだから、上野公園を見てみよう。」

DSC02187.jpg
DSC02191.jpg
上野寛永寺のほうを眺める桜が美しい。

せりあさん「付きの松から弁天堂を見るのも趣があります。」

DSC02153.jpg

DSC02208.jpg
※道の間は一面の桜

DSC02202.jpg
るみなー先生「昼休み時間帯を狙ってきたものの、人が多いなぁ」
せりあさん「やっぱりここはゆっくり見るのには向いてないのでは」

※という声を受けて、今年から一部花見スペースを休憩スペースにして場所取りできないようになってます

せりあさん「これならふらりと見れます。」

DSC02214.jpgDSC02223.jpgDSC02175.jpgDSC02161.jpg
開花状況。まだまだ1週間は楽しめそう

るみなー先生「他にもいろいろいってみよう」
せりあさん「そうですね」


東京デート 酒蔵見学 ハイキング: 日本酒・花見・紅葉・アウトドアでまったり

東京デート 酒蔵見学 ハイキング: 日本酒・花見・紅葉・アウトドアでまったり

  • 出版社/メーカー: Japan Course Inc.
  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。