SSブログ

#SHIROBAKO すきっぷ通り散策のはなし [取材記事]

DSC00649.jpg
SHIROBAKOの聖地、武蔵境に行ってきました。




るみなー先生「今回は、SHIROBAKOの武蔵境、すきっぷ通りの話だ。先月まではSHIROBAKOねたで盛り上がっていた。」
せりあさん「今では、佳子さまのおかげで『SIROBAKO?何それ?』状態になっているのですが、とりあえずファンとしては、地元の人には忘れ去られても、ファンの人は忘れないでねという心理の元、行ってみました。」
るみなー先生「これは、地元の商機に繋がるからな。どうしようもならん。 大洗だけはガルパンと心中してくれるのを信じてはいるが。」
せりあさん「湯涌温泉も頑張ってくれそうではありますが、鷲宮も。」

DSC02098.jpg
※今はなくなっているようですが、すきっぷ通りの入り口にはSHIROBAKO。

DSC02102.jpgDSC02101.jpgDSC02100.jpgDSC02099.jpg
※各キャラののぼり

DSC02119.jpg
※待合エリアにはキャラクターの看板も

るみなー先生「とりあえずは、どんどんドーナツをやるために、ドーナツ屋に行かないとな。」

DSC02109.jpg
※完売です

るみなー先生「とりあえず、時間も押しているので、適当にまわろう。」

DSC02118.jpg

るみなー先生「ずかちゃんのお店は時間の都合上あまりまわれなかった。 次の機会にまた行くとしよう。」

DSC04996.JPG
おまけ:昔見つけたスタジオタイタニック。

せりあさん「これも、写真撮ってたときはガルパンに登場するものかと思っていましたが、こっちに登場するとは。」
るみなー先生「また大洗にも行きたいな。」


SHIROBAKO 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

SHIROBAKO 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。