SSブログ

茨城旅行記 大洗磯前神社 その5 [旅行記]

DSC07472.jpg
結局来てしまいました、大洗へ。




せりあさん「やっぱりここ大洗に来てしまったわけですが。」
るみなー先生「大洗の商店街は、なんだかんだ言って安いし、アウトレットはあるしで見どころは十分ともいえる。お祭りの日は街中に痛い車やコスプレであふれるのだが、そうでない日は普通だ(多分)」
せりあさん「とりあえず、大洗磯前神社から始めます。」

DSC03684.jpg
※大洗磯前神社

DSC03686.jpg
※こんなに大きい絵馬が奉納されるなんて、滅多に無いよ(映画は11月だけど)


DSC07473.jpg
※去年10月の様子

せりあさん「以前行ったときの修理は終わってるみたいですね。」
るみなー先生「そうだな」

DSC07472.jpg
※那珂ちゃん忠魂碑


絵馬

るみなー先生「ここの絵馬も、そろそろ鷲宮を越えはじめた気がする。」
せりあさん「かなり充実してきていますね。」

DSC03674.jpgDSC03677.jpgDSC03679.jpgDSC07478.jpgDSC07485.jpgDSC07486.jpgDSC03672.jpgDSC07488.jpgDSC07489.jpg

DSC07490.jpgDSC03677.jpgDSC03678.jpgDSC07517.jpgDSC07515.jpgDSC07513.jpgDSC07505.jpgDSC07495.jpgDSC07494.jpg

さて、町内に入ろうか・・・


茨城県 那珂~大洗観光記
  • 龍神峡とさくらまつり
  • ひたちなかのネモフィラ
  • ひたちなかのチューリップ
  • トンカツで勝利を
  • 結局大洗へ 大洗磯前神社
  • 大洗市内 その1
  • 大洗市内 その2




  • ガールズ&パンツァー ねんどろいど 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

    ガールズ&パンツァー ねんどろいど 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

    • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
    • メディア: おもちゃ&ホビー




    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。