SSブログ

肉フェスの話 [グルメ?]

おあがりよ!!




るみなー先生「GWでは何かと話題になっていた、肉フェスだ。 肉だぞー」
せりあさん「いいですね、じゅるり。」

DSC05332.jpg

るみなー先生「とはいえ、肉は高いので自腹で買うように、ちなみに相場は1皿1400円でハーフサイズが700円と考えればいいだろう。」
せりあさん「・・・うっ。」

※ちなみに前期日程では、アニメのコラボとかも積極的にやっていたので見どころ満載だったんだけど・・・
nikufes2015_1.jpg
食戟のソーマ コラボキッチン supported by鶴心
大ヒット中のアニメに登場したレシピをリアルに再現!リンゴ、玉ねぎ、スパイスと共に漬け込んだやわらかジューシー唐揚げを特製チリソース&野菜トルティーヤでロール!
nikufes2015_2.jpg
トーゴ共和国大使館&長門有希ちゃんの消失
「部室でクリスマスパーティー」のシーンの、ローストチキンとクリスマスターキーを再現!


るみなー先生「大人気アニメ・・・って、原作は人気だけど幸福よりも売上がピンチらしいのが・・・。個人的にはこっちのほうが好きなんだが」
せりあさん「長門有希ちゃんのほうはトーゴ大使館も協力の本格ターキです。やはりハルヒは格が違った。」

DSC05342.jpgDSC05343.jpg

るみなー先生「しかし、後期日程の後のほうだと肉が通常より増し増しになっているのだ。貧乏人には優しいね。」
せりあさん「ムダ遣いが荒いだけじゃ・・・?」

・・・とはいえ、和牛だとg1000円が普通になるので量が少なめである。

DSC05336.jpg

せりあさん「なんだかんだで行列もあったのか、あまり買えませんでしたね。」
るみなー先生「そういうこともあるさ」

DSC05329.jpg
DSC05344.jpg
※ステージイベントの様子

・・・おそまつさま


「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]

「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。