SSブログ

#神田祭 に行ってきた ~ラブライブ!~ [お祭り]

DSC05570.jpg
やっぱり、秋葉原はラブライブ!だよね




るみなー先生「せっかく神田祭とラブライブのコラボがあるのだから、ラブライブ!関係は欠かせないな。」

DSC05567.jpg

※秋葉原駅前ではラブライブ!とのコラボも
正面は2年生、脇が3年生、ダイビル側が1年生だ

DSC05647.jpgDSC06378.jpg
※神田祭に合わせてコスプレも

DSC05588.jpgDSC05663.jpg
各店舗で用意されたラブライブ!おみこし


DSC05641.jpgDSC05642.jpg
神田祭りに合わせて、竹むらにも行きたい所だが・・・

るみなー先生「開店前だというのにもう行列ができている。ちなみにこの段階で1時間マチは覚悟したほうがいいだろう。」
せりあさん「持ち帰りはOKなので、変にこだわらないほうがいいかもしれません。」

DSC05559.jpgDSC06456.jpg

ちなみに駅前に、ラブライブコラボキッチンカーもあったりするのだが、こっちも100分待ち。

DSC06462.jpg
せりあさん「コスプレをして買っている人もいますね。」
るみなー先生「コスプレの心意気はよし・・・、だが男だ。」

DSC05662.jpg
DSC05670.jpg
※アニメイトではPOPのほかにもサイン入りタペストリーの展示も行なわれている

るみなー先生「来月の劇場版公開に合わせて、キャンペーンも別途行なわれているので、機会があれば紹介したい。」

神田祭のはなし 遷座400年祭り
  • 神田祭のまとめ
  • 神幸祭・発輦祭
  • ラブライブ!のコラボ
  • 下町巡行
  • 秋葉原のようす




  • μ's Best Album Best Live! Collection II (超豪華限定盤)

    μ's Best Album Best Live! Collection II (超豪華限定盤)

    • アーティスト:
    • 出版社/メーカー: ランティス
    • 発売日: 2015/05/27
    • メディア: CD


    ミはμ’sicのミ

    ミはμ’sicのミ

    • アーティスト: μ’s,畑亜貴,高田暁,河田貴央
    • 出版社/メーカー: ランティス
    • 発売日: 2015/04/22
    • メディア: CD



    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:アニメ

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。