SSブログ

フレームアームズ・ガールズのはなし [フィギュア・お人形]

DSC07518.jpg

フレームアームズ・ガールのはなし




るみなー先生「今日は秋葉原で魂の夏コレやメガホビなどフィギュアイベントが目白押しだ。」
せりあさん「そうですね」
るみなー先生「ちょっとそっちのほうの記事は多いので手始めにコトブキヤのフレームアームズ・ガールズの展示から行こう」

DSC07496.jpgDSC07499.jpgDSC07501.jpg
DSC07502.jpgDSC07504.jpgDSC07517.jpg

るみなー先生「フレームアームズというのは聞いたことがあったが、実際に見るのは初めてだったな。」
せりあさん「最初見たときは、武装神姫みたいなものと思っていましたが、コトブキヤのロボット部品を組み合わせて自分のオリジナルロボフィギュアを作るというものですね。」
るみなー先生「やはり、フミカネ氏デザインだとそう思ってしまうか・・・」

DSC07519.jpg

DSC07521.jpgDSC07523.jpgDSC07525.jpgDSC07527.jpg

るみなー先生「とはいえ、女の子パーツに頼らなくてもこんな感じで組み立ててみると、何となくロボ世界ができている感じで面白いぞ。」
せりあさん「ですねー」
るみなー先生「新作のスティレットを買うと、ズボン特製デカールも付属するのだ。」


フレームアームズ・ガール スティレット NONスケール プラモデル

フレームアームズ・ガール スティレット NONスケール プラモデル

  • 出版社/メーカー: 壽屋
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。