SSブログ

メガホビEXPO ひものはなし [フィギュア・お人形]

DSC07821.jpg

メガホビの例のひもの展示




時代は、ひもです。
素晴らしきかな、ひも

るみなー先生「今回の展示で特に注目作として展示されていたのが、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのヘスティア様だ。」
せりあさん「2体展示されていましたが、ここだけ行列ができていました。どちらともひもの再現度が高いです。」

DSC07979.jpg
DSC07983.jpg
※コトブキヤVer

DSC08071.jpg
DSC08101.jpgDSC08092.jpg
※AMAKUNI Ver

るみなー先生「いずれも通販なので、素晴らしいボリュームなのだが、なかなか手に入れるのに苦労しそうだ。」
せりあさん「ひもが素晴らしいです」

「例の紐」を販売するお店あらわる おちつけ! ただの紐だぞ! -ねとらぼ



メガホビEXPOと魂コレ
  • メガホビと魂の夏コレ
  • メガホビのはなし
  • ひものはなし
  • 魂の夏コレ -超合金ミクとか洋画フィギュア-
  • 魂の夏コレ -AGP艦これ-
  • 魂の夏コレ -星矢フィギュア-





  • 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray]

    「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray]

    • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
    • メディア: Blu-ray



    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:アニメ

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。