SSブログ

ファイトだよっ スクフェス感謝祭のはなし [ゲーム・アニメ]

DSC08223.jpg
いよいよスクフェス感謝イベントがはじまるよー




せりあさん「スクフェス感謝祭がはじまります」
るみなー先生「今回は初のラブライブ!オンリーのイベントであるため、サンシャインを使い大々的にラブライブの紹介をやっていきます。しかも無料!何と素晴らしい。」
せりあさん「この間といってることが違う・・・」

DSC08192.jpg
るみなー先生「パチのイベントと一緒にするな。こっちはグッズとかゲームとかで採算が取れるし、別に弱者から搾取するということはないし。」
せりあさん「そうですか」

DSC08272.jpg
ちなみに1時間待ちになります


DSC08200.jpg

会場展示では、μ'sのスタンディと今までのカードの展示がある

DSC08213.jpgDSC08209.jpgDSC08206.jpgDSC08205.jpg
※今までのスクフェスカードが展示されている

DSC08502.jpg
るみなー先生「こちらはスタンディ、相変わらずの人気だ」


DSC08523.jpgDSC08519.jpgDSC08517.jpg
※1年生組

DSC08510.jpgDSC08506.jpgDSC08513.jpg
※2年生


DSC08497.jpgDSC08499.jpgDSC08503.jpg
※3年生組

せりあさん「新しいPOPでなんだかいい感じです。」
るみなー先生「ちなみに全学院生のPOPもあるのだが、こっちは直に見に行ってほしい。」

DSC08251.jpg
DSC08560.jpg
音ノ木坂学院 アイドル研究部 部室

今回は特別バージョンということで、何が変わったかわかるかな?


DSC08545.jpgDSC08538.jpg
今回展示されたフィギュア

DSC08527.jpg
アルパカさん

るみなー先生「いろいろな発表もあったし映画も楽しみだ」






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。