SSブログ

アルスラーン戦記展 アトレ城に突撃開始 [ゲーム・アニメ]

DSC08771.jpg
秋葉原 アトレ城に突撃開始(ヤシャスィーン)




DSC08751.jpg
※大きい像が目印です。

るみなー先生「放送も始まって、王都陥落と放浪の状態となっているアルスラーン戦記だが、いよいよ後半戦に入るということで、コラボキャンペーンをやっていた。」
せりあさん「荒川版は、原作のと異なりハガレン色が強いキャラですね。線の細い美少年風という感じが出ています。」
るみなー先生「原作の初期FFのようなのだと勇ましい感じだからな(それでもいいが)」

DSC08778.jpg
※こちら側の入り口はアルスラーンとダリューン。完全にヒロイン状態のアルスラーン殿下

DSC08753.jpg

DSC08765.jpg

DSC08769.jpg

るみなー先生「各フロアにはPOPが置いてあり、時間で音声を聞くこともできる」

DSC08757.jpgDSC08759.jpgDSC08760.jpgDSC08754.jpg

るみなー先生「原画も充実しており、作中の原画も多く展示されているのだ。」
せりあさん「なかなか気合の入った展示ですね」
るみなー先生「他にもいろいろ展示があるので、秋葉原によったら アトレにヤシャスィーン!!だ。」

・・・原作ではラジェンドラもアルフリードも未登場なんだよな。
TVでやるのは3巻くらいまでかな?


アルスラーン戦記 第1巻 (初回限定生産) [Blu-ray]

アルスラーン戦記 第1巻 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。